懸賞応募系

懸賞に簡単・楽チン♪に応募して、豪華商品をゲットする

 

■ 懸賞に応募して稼ぐとは?



今まで、一回くらいはインターネットで懸賞に応募したことがある方もいると思いますが、普通に応募していたのでは、当たる確率も低く、応募の際に色々と書かなければならない項目が多く面倒です。

・・・しかし、ここで紹介する懸賞応募サイトを利用すると、とても簡単・楽チン♪に懸賞に応募することが可能となります。しかも、数十個から数百個の懸賞に応募することも楽にできるようになるのです。

■なぜ、簡単に、しかも多数の懸賞に応募できるのか?


一度、懸賞応募系サイトに登録すると、懸賞に応募するときは、何も書かなくて、応募というボタンをクリックするだけで応募することができるようになります(懸賞応募系サイトが登録情報を記憶しておいてくれるおかげです)。これにより、簡単・楽チン♪に懸賞に応募することができるようになるのです。

では、なぜ多数の懸賞に応募することができるようになるかと言うと、懸賞の企画を考える企業側が、その懸賞内容を懸賞応募系サイトへ登録するからです。通常、企業が懸賞企画を行っても、なかなか、その企画に気づく人があまりいません。
しかし、懸賞応募系サイトに企業が登録することにより、そのサイトに登録している人達に気づいてもらえることができます。

・・・つまり、懸賞応募系サイトとは、
「懸賞に応募して、商品を獲得したい人」と
「懸賞企画に気がついてほしい企業側」の両方の意見を取りまとめてくれる便利サイトということになります。

■では、なぜ、企業はわたしたちに懸賞企画を知らせたいのか?


ずばり、懸賞企画のページに企業の宣伝が書いてあるからです。
例えば、あるメーカーのTVの懸賞企画があるとします。懸賞に応募する人達は、その懸賞ページに行くと、そのメーカーのTVの写真や名前、または特徴などを目にすると思います。

このことこそが、一番企業にとって重要なこととなります。
懸賞に応募して、当選する人は1人としましょう。しかし、そのTVのページを見ることにより、そのTVに興味を持つ人が出てくるかもしれません。また、そのことにより、名前をわたしたちに覚えてもらうと企業にとってはかなり有益となります。

これで、懸賞応募系サイトに仕組みは理解できたと思います。
私達の一番の目的は「懸賞に簡単・楽チンに応募して、豪華商品をゲットすること」です♪ そこで、以下で有名な懸賞応募系サイトを紹介いたします。一つ一つのサイトごとに懸賞の特徴や、他の特典(そのサイト独自の懸賞など)などもありますので、やはり、ここでも、多数のサイトに登録しておくことをおすすめします。

■ 管理人おすすめの懸賞応募系サイト


ECナビ懸賞( 株式会社アクシブドットコム )おすすめ♪
ECナビ懸賞は、ネット上で一番有名と言っても過言ではない、正統派懸賞応募系サイトです。一度、このサイトに登録しておけば、懸賞に応募するときは、あらてめて名前や住所を書く必要がありませんので、簡単・楽チン♪に懸賞に応募することができます。このサイトには常に1000個以上の懸賞商品が登録されていますので、ぜひ、ココで懸賞しまくりましょう。

このECナビ懸賞の一番の特徴は、懸賞商品を探す方法が目的ごとにあり、とても便利だということです。例えば、「豪華順」「締め切りが近いもの」「あまり、人がまだ応募していなくてねらい目商品」などのように、便利に商品を検索することができます。

さらに、 ECナビ ショッピングでのお買物、懸賞への応募、ジャンケン・おみくじ、広告メール等でポイントをゲットすることができ、それを換金することも可能と、まさにパワフル盛りだくさんなサイトです♪私も以前、このサイトを利用して懸賞に当選した事もありますので、ぜひとも登録しておくことをおすすめします♪
Click Here!  ↑無料登録はこちらからどうぞ



メールイン(株式会社メールイン)
メールインは人気商品のプレゼントに加え、全員プレゼントなどの情報をメールでお知らせしてくれる、懸賞する人にとって便利なサイトです。メールインの一番の特徴としては、豪華商品の懸賞が多いということです。

また、メールイン独自の目玉として、「ナンバー8」という毎日1万円(最大88万円)が当たるゲームがあります。これは0〜9までの10種類の中から自分の好きな数字8個を自由に選択するというゲームです(ナンバーズみたいなもの)。やはり、8桁の数字を当てるのは中々難しいですが、当選者がいない場合は、翌日へ、その1万円は持ち越される制度となっており、最大で88万円となります(いわゆるキャリーオーバー制ですね)。毎日、無料で、このナンバー8に参加できるというのは、かなり嬉しいですね♪ナンバーズを購入する場合、通常200円かかりますが、メールインに登録しておけば、毎日無料でナンバーズを楽しむことができるいうことです♪さらに、ナンバー8にちなんで、8のつく日は、通常1万円+8万円=9万円の賞金となるのもうれしい企画ですね。
Click Here! ↑無料登録はこちらからどうぞ



ふくびき.com(株式会社マグプロモーション)
ふくびき.comは毎月1名に100万円が当たるという嬉しい懸賞サイトです♪この100万円懸賞企画に参加するためには、毎月1回でいいので、サイト上で、この懸賞にエントリーする必要がありますので、忘れないようにしてくださいね(裏を返せば、忘れる人もいるということですので、それだけ当選の確率が上がりますよね)。

また、ふくびき.comの独自の機能として、サイトの名前の通り「ふくびき」があります♪ふくびき.comからメールが送られてきますので、そのメールの一番のふくびきをするというURLをクリックすると、実際に街中で見かけるようなガラガラの福引のアニメーション付で、ふくびきが始まります。これが、中々面白くハマってしまいます。私はこのふくびきに当選したことがありますし、私の友人もこのふくびきに当選しました♪ふくびきの名のとおり、当選確率が高いかもしれませんね。では、みなさんもこのふくびきで当選しましょう。
Click Here! ↑無料登録はこちらからどうぞ



Chance It!(株式会社チャンスイット)
ここは、ECナビ懸賞と同じく、正統派懸賞応募系サイトです。 一度、このサイトに登録しておけば、懸賞に応募するときは、あらてめて名前や住所を書く必要がありませんので、簡単・楽チン♪に懸賞に応募することができます。このChance It!も懸賞を検索する機能は抜群に優れており、わたしたちにとって、大変便利なサイトであることは間違いありません!

懸賞応募に簡単・楽チン♪に応募できることだけでも、素晴らしいサイトなんですが、さらに、このChance It!には、スピードくじ付の楽しい「たのしメール」にも参加ができます♪このたのしメールには、毎回プレゼントがもらえるアンケートや、スピードくじが付いています。さらに、このたのしメールを購読しているだけで、毎月自動的に100万円の懸賞企画に自動的に応募されるという魅力満点なサイトです♪
Click Here! ↑無料登録はこちらからどうぞ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO