サイト訪問・ゲーム系

サイトに訪問したり、ゲームをして、お金を稼ぐ

 

■ なぜ、サイト訪問やゲームでお金を稼げるんですか?



最初、このゲームという言葉を聞いて、「え!?何それ?」と思った方もおられると思います。しかし、やはり、そこもお金が動く仕組みが上手く作られています。

まず、サイトを訪問することにより、お金が稼げる理由は、今まで言ってきたように、ずばり「企業のサイトの宣伝」を見てもらうことによる報酬ということは分かります。では、ゲームをしてお金を得るとは、いったい?

・・・それは、ゲームをするサイトに企業が宣伝の広告を出すからです!
わたしたちが、ゲーム系サイトに登録し、ゲームをしてポイントを稼ぐ際に、まずは一回サイトへログインしなければいけません。つまり、サイトを訪れるわけです。ということは、「原理はサイト訪問系と同じである」ことが理解できますよね。

やはり、ココでも多数のサイトへ登録することにより、ポイントはたくさん稼げますので、ぜひ登録しておきましょう。

■ 管理人おすすめのサイト訪問・ゲーム系サイト


メールイン(株式会社メールイン)
メールインは、「ナンバー8」という毎日1万円(最大88万円)が当たるゲームがあります。これは0〜9までの10種類の中から自分の好きな数字8個を自由に選択するというゲームです(ナンバーズみたいなもの)。やはり、8桁の数字を当てるのは中々難しいですが、当選者がいない場合は、翌日へ、その1万円は持ち越される制度となっており、最大で88万円となります(いわゆるキャリーオーバー制ですね)。毎日、無料で、このナンバー8に参加できるというのは、かなり嬉しいですね♪ナンバーズを購入する場合、通常200円かかりますが、メールインに登録しておけば、毎日無料でナンバーズを楽しむことができるいうことです♪さらに、ナンバー8にちなんで、8のつく日は、通常1万円+8万円=9万円の賞金となるのもうれしい企画ですね。

さらに、メールインは懸賞系サイトでもあり、人気商品のプレゼントに加え、全員プレゼントなどの情報をメールでお知らせしてくれる、懸賞する人にとって便利なサイトです。メールインの一番の特徴としては、豪華商品の懸賞が多いということです。
Click Here! ↑無料登録はこちらからどうぞ



5050.jp(テクノバンク株式会社)
この5050.jpは企業から送られてくるメール を受信してメールの中のURLをクリックすることによりポイントを獲得できます。 また、このサイトはゲーム系サイト。何をするかというと、一日一回チャレンジできるスゴロクゲームや、1週間を通して行われるビンゴゲームに参加することにより、ポイントをゲットすることができます。最終的には、 それらのポイントを使用して、毎日3万円が誰かに当選する「Sナンバーズ」にチャレンジすることができるようになります♪また、誰も当選者がいない場合は翌日へ、そのお金は持ち越され、最大で60万円の賞金となります!さらにさらに、もし、月末までに誰も当選者がいなかった場合は、抽選番号の一番近かった人へその60万円が当たるという仕組みになっており、毎日楽しめるサイトとなっています。ぜひ、登録し、毎日Sナンバーズを楽しみ、いつかは賞金をゲットしましょう。
Click Here!  ↑無料登録はこちらからどうぞ



ポイン塔( 株式会社イー・クラシス )
ポイン塔は、初めての方は若干分かりにくいかもしれませんが、このサイトには「ベガス」と「ポイント」の2種類のポイントタイプがあります。
まずは、メールを受信したり、カジノチックなゲームをしたり、資料請求をすることにより、ベガスを獲得します。最終的にベガスが貯まったら、ポイントへ交換して、そのポイントを現金や商品、商品券などに交換することが可能となります。ポイン塔の場合、ベガス、ポイント、共に、有効期限は3ヶ月となっていますので、注意してください。つまり、3ヶ月以上ポイン塔へログインしなかったら、自動的にベガスが消えてしまいます。

・・・しかし、ネットで収入を得ている人にとって、3ヶ月ログインしない事はまずないので安心していいでしょうね。

また、現在登録するだけで、1名に1000万円が当たるキャンペーンを行っていますので、登録するには、今がチャンスです♪
Click Here!  ↑無料登録はこちらからどうぞ



ジャグジー( 株式会社シーエー・モバイル )
ジャグジーは競馬ファンにはたまらない面白いサイトです。このジャグジーに登録すると、メールが送られてきますので、その中のURLをクリックすることによりポイントをゲットします。このポイントを利用して、毎週土曜日〜日曜日の競馬予想ページにログインし、三連単(レースで1位、2位、3位になる馬を当てることです)を予想します。もし、見事当てることができると、配当にあわせて最大1000万円の賞金をゲットすることが可能となります。つまり、お金を賭けないで、競馬に参加ができ、しかも、配当金をもらうことができるという、競馬ファンのみならず、とても楽しめてお金もゲットできるサイトです。ポイントはその週に稼いだポイントはその週で使わないと消えてしまいますので、毎週土日でポイントを全部使ってくださいね(1ポイントで1つ投票できます)。

ただし、このサイトはドコモとAUの携帯電話のメールアドレスでしか登録することができませんので注意してください(ボーダフォンの人は残念ですね)。
Click Here! ↑無料登録はこちらからどうぞ



CMサイト( 株式会社ポイントゲート )
このCMサイトはサイトは古くからある有名なサイト訪問系の正統派サイトです。ポイントを獲得するためには、このCMサイトへ行き、そこで 企業のCMを見るだけというおそろしく簡単かつ合理的なサイトです♪ CMは自分の見たいCMを選ぶ事ができ、中には面白いCMもあり、見るだけでポイントが貯まりますので、このサイトはホントおすすめです。また、CMによっては何回もみれる(つまり何回もポイントがもらえる)物もありますので、どんどんポイントがたまっていきますよ。

このCMサイトは一回につきもらえるポイントが多いため、とても稼ぎやすいサイトとなっていますので、ぜひ登録をおすすめします。
Click Here! ↑無料登録はこちらからどうぞ



予想ネット( 株式会社リアラス )
予想ネットは、おもしろい話題(来週のオリコンチャート1位はどの曲?千と千尋はアカデミー賞を受賞するか?明日は晴れか?などなど)の未来を予想して、見事当たると、ポイントをゲットできるという、他にはない独自の面白い エンターテインメントサイト です。

まず、 予想ネットでは広告を見たり、アンケートに回答することにより、コインを獲得します。そのコインを用いることにより、未来の予想問題に投票できます(予想はサイト上にたくさんの種類があります)。 見事正解すると、オッズによっては投票したコインの何倍もに相当するポイントが獲得できるのです! ポイントランキングの上位者には、豪華賞品が用意されています。さらには、懸賞付きの予想問題もあります。ここは遊びとしてもホントおもしろいサイトです。 ぜひとも、毎日未来を予想して、楽しみ、ポイントも獲得しましょう♪

↑無料登録はこちらからどうぞ



ネットマイル( 株式会社ネットマイル )
このネットマイルは、サイト利用系サイトとは、ちょっと違います。
ネットマイルと提携しているサイトを、当サイトでもいくつか紹介していますが、このネットマイルに登録しておくことにより、それぞれのサイトで稼いだポイントが全てネットマイルに貯まります。つまり、ネットマイルを利用することにより、より早く換金できるようになるわけですね。また、ネットマイル独自でもポイントを貯めることができますので、いずれにしても、登録しておきたいサイトです。
※当サイトで紹介しているうちで、ネットマイルと提携しているサイト

↑無料登録はこちらからどうぞ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO