First

まずはじめに

 

■ どうしてお金がもらえるの?



この答はズバリ「広告料」です。企業は、自分達についてもっとよく知ってもらいたいので、メールの中に自社のサイトや、新製品の紹介などをのせています。テレビ放送でCMを流そうと思ったら、莫大なお金がかかります。しかし、 メールで送ることには一切お金がかかりません。 メールで送ったらお金がかからないとは言っても、単純にメールを送りまくってもメールを受信した人にとっては迷惑メールでしかありません(これをスパムメールといいます)。そこで、私たち(つまり、このサービスを利用している人達)に対してだけメールを送り、広告料として、私たちに報酬を還元するということです。現在では、色々なサービスが始まり、ネット上で稼ぐ方法もメール受信だけじゃなく、アンケートや、ゲーム、普通にCMを見るだけのものと幅が広がっていきましたので、色々なサイトを利用することにより、稼ぎやすくなりましたね♪

■ お金はかからないの?



はじめて来た方は「それをするためにお金はかからないの?」と思う方もいると思いますが(実際管理人の私も最初はそう思いました)、このネットで収入を得るためのサービスは まったくお金はかかりません♪ しかも私が紹介している iMiネット は富士通、MyDirectoryはNTTが運営しているサイトです。つまり★安心★ってことですね。

■ どのくらい稼げるの?



これは一概には言えませんが、まずは月5000円からスタートして、1万円、2万円を目指していきましょう。私は数十個ものサイトを紹介していますが、登録すればするほどもらえるお金の金額は増えていきます♪それは当たり前ですよね。それぞれのサイトがお金を得るためのサービスを提供しているわけですから登録するサイトの数に収入は比例して増えていくわけです 。

■お金をもらう方法は?



ほとんどのサイトがポイント制度を利用しています。メールを受信したり、アンケートに回答したりするたびに、ポイントがたまっていきます。そしてあるポイント数になったらお金と換金できます。500円から換金できるサイトもあれば2000円から換金できるサイトなどですね。
そこで、その換金されたお金をもらう方法ですが、銀行振り込みが基本です。また、銀行振り込みが嫌な人は図書券や商品券、または商品にかえることもできます。私はすべて銀行に振り込んでもらっています(やっぱり現金が一番ですよね)。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO