Access Up

アクセスアップに有効な道具類

 

■ ホームページをもっと多くの人に見てもらうために



ホームページを開設したのにアクセスがない!どうやってアクセスを増やしたら
いいかわからない!と、思うのは当然だと思います。
何か調べるときには、ヤフーやグーグルの検索機能を利用して、目的のホームページにたどり着いています。
そこで、出てくるのがSEO対策。SEO=検索エンジン対策のことですが、ヤフーやグーグルの検索エンジンのプログラムに最も合うようにサイトを対策しなければなりません。しかし、私達一般の人にとって、SEO対策は難しいものです。

ならば、SEO対策のプロに頼むのが一番ということですね。
彼らは日々SEO対策について研究しています。よって、自分のホームページのアクセスを上げるためには、彼らに頼むのが一番簡単なわけです。
料金はかかりますが、アクセスが増え、サイトの人気も出てくると、「ホームページで稼ぐ」で宣伝したように、広告収入が入ってきます。
つまり、結局はお金は返ってくる、むしろサイトの人気次第ではさらに多くのお金が入ってくる可能性もあります(私の場合、そうですね)。

では、私が一番おすすめする、SEO対策のプロのサイトを紹介します。

■ 管理人がおすすめするSEO対策会社


ホームページ登録.com( EC studio )
私が一番おすすめするSEO対策会社は、この「ホームページ登録.com」です。
ここは、「ベーシックプラン(月1980円)」と「アドバイスプラン(月7980円)」の2種類のサービスを行っておりますが、ぜひ、アドバイスプランをおすすめします。
この価格設定は破格の値段です。他社だと、このアドバイスプランのサービスを頼もうとすると6万円はかかります。やはり、最大手の会社だけあって、値段を安くして、薄利多売することが可能になるのでしょうね。
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!  


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送