HomePageで稼ぐ

ホームページを作成し、お金を稼ぐ

 

■ なぜ、ホームページで稼ぐことができるのか?



それは、ズバリ「バナー広告」です。
企業は自社のCMをテレビで流してもらうためにテレビ局にお金を払っています。

今や、インターネットをしている日本人は数千万人います。 では、TVだけじゃなく、インターネット上でも自社の宣伝をしたいと思うのは当たり前の考えですよね。
・・・自社の宣伝をしてもらうためには誰にお金を払えばしてくれるのか? それは、もちろんホームページを運営している人達にお金を払って宣伝してもらうのです。例えば、あの有名なヤフーのサイトで自社の宣伝をしてもらおうと思ったら、実はわずか一週間で数百万〜数千万円かかるのです。知っていましたか?

では、わたしたちは企業からお金をもらって企業の宣伝をしたいと思います。しかし、一企業が小さなサイトを相手にしてくれるでしょうか?そこで出てくるのが、インターネットの広告専門会社です。この広告専門会社のことをアフィリエイトといいます。たくさんの企業がアフィリエイトに自社の宣伝を行ってくれと依頼してきます。そこで、わたしたちはアフィリエイトに登録することにより、様々な会社の宣伝をすることができるようになるわけです。


■宣伝することによる報酬は?



わたしたちは、アフィリエイトに登録すると、様々な会社の宣伝を行うことができるということは分かりました。では、報酬はどのような形態になるのでしょうか?

企業側も自社のことをより宣伝してもらいたいと考えています。そこで、報酬は自社のことをきちんと宣伝してくれた人に対して払うというわけです。今現在、インターネットで企業の宣伝を行うことによる報酬の形態は以下の2種類となっています。

サイトに広告のURLを貼って、それがクリックされるたびに報酬を払う
→クリック保障型


広告のURLから企業のサイトへ行って、登録してくれるたびに報酬を払う
→成功報酬型

以上のようにして、わたしたちはホームページを利用してお金を稼ぐわけです。実際に人気のある個人サイトなどで、月数百万円稼ぐ人もネット上にはたくさんいます♪すごいですよね?私もいつかは月百万円稼いでみたいものです。皆さんにもまだまだチャンスはあります!ぜひ、サイトを持っている人は以下の広告専門サイトに登録して、企業を宣伝しましょう!また、サイトを持っていない人もサイトを作成し、宣伝してみましょうね。


■管理人おすすめのインターネット広告専門会社


A8ネット(株式会社ファンコミュニケーションズ)
A8ネットは一番有名な広告収入紹介サイトです。スポンサーの企業もたくさんあるのでここで登録すれば、あなたのサイトの趣向にあったバナー広告が貼れると思います。私もここには大変お世話になっています。なんたって私の収入の一番の稼ぎ頭ですからね。ここでは成功報酬型とクリック保障型の両方を取り扱っています。HPで収入を得ようと思っているならA8ネットに登録は必須ですよ。
※審査はないですので、どんなサイトでも登録することができます。
Click Here!  ↑無料登録はこちらからどうぞ



JANET(株式会社アドウェイズ)
JANETも絶対に登録しておかなければいけない、必須サイトです。 このサイトは他のサイトと比べると比較的新しいのですが、他のサイトに負けないように報酬をどこよりも高く設定しています。つまり、より稼ぎたい人は絶対に登録しておくべきサイトなのです。登録する際は軽い審査がありますが、怪しいサイトでない限りほとんど審査に通るでしょう。
アフィリエイト の JANet
無料登録はこちらからどうぞ



トラフィックゲート
このトラフィックゲートはあの有名な楽天市場系列のサイトです。わたしも何度も楽天市場にはお世話にはなっています♪さすが有名どころとあって、かなりの数の広告がありますので、自分のサイトにあった広告を選択しやすく、登録必須ですね。また、他のアフィリエイトと比べて、ショッピング関係の広告もたくさんあり、報酬一つ一つが大きいです。

↑無料登録はこちらからどうぞ



電脳卸 おすすめ♪
この電脳卸は私が一番おすすめのアフィリエイトサイトです。この電脳卸は提携先の企業約400社の中から、好きな商品を自分で選んで、その商品について宣伝することができます。しかも、売り上げの5〜45%が私達の報酬となります♪とりあえず、一回サイトへ行ってみて、どんな商品があるのか見てきてはどうですか?中にはとんでもない面白い商品もありますので、個人テキストサイトでも十分魅力満点です。この前は、タイムマシンなんて売ってました(笑。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
↑無料登録はこちらからどうぞ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送