メール受信系

メールを受信して、お金を稼ぐ

 

■ メールを受信してどのように稼ぐんですか?



メール受信系サイトに登録すると、企業からメールが送られてきます。私達は、そのメールを受信することによって、ポイントがたまっていくわけです(もしくは、そのメールの中にある広告URLをクリックする)。

送られてくるメールは企業の宣伝内容です。企業側は、私達に新しい商品などを知ってもらう代わりに、私達へ報酬を支払うというシステムとなっています。登録する際に、「あなたの興味のある分野は何ですか?」という項目があります。企業はできるだけ、その分野に興味のある人へメールを送りたいと考えています(全く興味のない人にメールを送っても、私達に払う報酬は無駄金となってしまいますので)。・・・ということは、登録するときに、できるだけ興味のある分野にチェックをたくさん付けておくとメールもたくさん来るということになりますよね?そうすることによって、ポイントも貯まりやすく、私達の収入も増えるということになります♪ 

■ 管理人おすすめのメール受信系サイト


フルーツメール(アイブリッジ株式会社) おすすめ♪
メール受信系サイトの王道であるフルーツメールです。インターネット収入を得ている人でこのサイトに登録していない人はいないといっても過言ではありません。このサイトは、ネット収入以外にも様々な特典満載ですので、ぜひ登録しておくことをおすすめします。また、登録する際に、紹介IDをそのままにしておくと、最初の時点で300ポイントをもらえます♪
<獲得方法>
・メールを受信してメールの中のURLをクリックすることによりポイントを獲得できます。
<サイト紹介>
■毎日懸賞
フルーツメール通信は毎週木曜日に配信され、文中には 毎日懸賞 に応募できる 合言葉 が書いてあります。毎日懸賞は週によって合言葉が違うので、第何回の毎日懸賞なのか、よく確かめてからログインし、応募しましょう。ちなみにこの懸賞は一つ応募するのに2,3秒しか時間がかかりませんのでとってもお得です。
■ビンゴゲームでお小遣い
ポイントを獲得できるイベントとして、ビンゴゲームがあります。ビンゴは毎週月曜日の午後12時に始まり、金曜日までです。開始から1時間はアクセスが集中してつながりにくくなります。ビンゴカードを発行してもらい、毎日チェックしてカードに数字を見つけたらクリックしていくだけです。ビンゴになったら、ビンゴボタンを押します。ビンゴした人の中から、抽選で高ポイントが当たります。最高が10000Pです。抽選にもれても100Pのお小遣いになります。
■毎月、フルーツメール会員の中から抽選で一名様に100万円があたります。
一回会員登録をすると、抽選の権利は何もしなくてもずっとあります。特に抽選に応募する必要もありません。
■フルーツロトで1000万円
ロト6の1等番号(6ケタの1〜43の数字)を予想し、6ケタの番号全て当たると最高 1000万円 がもらえます。普通のロト6を買おうとすると毎回お金がかかりますが、このフルーツロトは無料で応募できますのでお得です。ちなみにこのフルーツロトは自分で毎週予想して、応募しなければ当たりませんよ。
フルーツメール
↑無料登録はこちらから(紹介IDをそのままにしておくと300Pゲットできます)



ドリームメール(株式会社エルゴ・ブレインズ) おすすめ♪
ドリームメールはメールを受信するだけで、ポイントを獲得することが出来ます♪
・・・しかし、このドリームメールはそれだけではありません!
なんと、ドリームメールに登録しておく だけで3ヶ月に一度の1000万円抽選会に自動的に応募されます。会員になるだけで、3ヶ月に一度チャンスがあるので、登録しておくこと必須です。
抽選会は、都市部のイベント会場などで行い、当選はメールとサイト上で発表されます。1000万円当選を夢見て期待しておきましょう。
次回の抽選会はZepp Fukuokaで開催されます!
しかも、ゲストとして、イエローキャブ大集合らしいです(笑。
福岡の方は行ってみると面白いかもしれませんね。
Click Here!  ↑無料登録はこちらからどうぞ



チャンス2メール(株式会社サイバーブレインズ)
チャンス2メールは、メールを受信してメールの中のURLをクリックすることによりポイントを獲得できます。
また、メールの中にたまにアンケートが入っていることがありますが、それを回答することにより、最大500ポイント(=500円)もらうことが可能です。チャンス2メールは古くからある有名なサイトですので、ぜひとも登録しておきましょう。
Click Here!  ↑無料登録はこちらからどうぞ



ポイントメール(株式会社第一通信)
ポイントメールは、メールを受信してメールの中のURLをクリックすることによりポイントを獲得できます。 ポイントがもらえるURLにはPOINTと目印があるのでとてもわかりやすいです!URLをクリックしなければいけない反面、報酬の単価が高く設定されていますので、すぐポイントは貯まると思います。アンケートに回答したり、カタログなどの資料請求をすることによってもポイントが貰えますので、興味のある資料があったら進んで取り寄せることをおすすめします。また、携帯電話のアドレスを登録すると、その場で当たりの出る「くじメール」の受信ができます。懸賞とメール受信のダブルの魅力でお得感倍増です。
Click Here!  ↑無料登録はこちらからどうぞ



はいめーる!net( 株式会社ドゥ・ハウス )
はいめーる!netはメールを受信するだけ でポイントがたまります♪
また、メールの中に アンケートが入っていることがあり、それに答えることによりポイントがさらにもらえます。
さらに、企業からのメールには感想分を書く欄が設けてありますので 感想文を書いて返信することによってもポイントがたまります。 つまり、このはいめーる!netはお金を稼ぐ方法が3種類もあるわけです。ぜひとも登録しておきたいサイトのうちの一つですね。



オプトクラブ(株式会社オプトクラブ )
このオプトクラブは無料登録した後は、メールを受信するだけでポイントが貯まっていくという楽々サイトです。しかも、メール一回受信するだけで10円もらえるので、すぐに1000円換金までたどり着くでしょう。こんなに楽なサイトは中々ありませんので、絶対に登録しておいた方がいいでしょう。1000円分ポイントが貯まると、銀行か郵便局へ振り込んでもらえます。

↑無料登録はこちらからどうぞ



Vmail(株式会社アルトビジョン )
Vmailは興味・関心に合わせて企業からの楽しい情報やお得な情報・広告がeメールで送られてくるサービスです。 毎月に1度、豪華賞品が当たるスピードくじ付メールをお送りしているほか、 広告メールには、「ネットマイル」が付与 されます。このネットマイルという名のポイントを最終的には、現金や商品に交換することができます。
Click Here!
↑無料登録はこちらからどうぞ 


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO