アンケート・モニター系

アンケートに回答したり、モニターなどで、お金を稼ぐ

 

■ アンケートに回答で、どのように稼ぐんですか?



登録すると、企業からメールが送られてくるのですが、そのメールの中にアンケートがあります。このアンケートに答えることにより、私達は報酬をもらうわけです。企業側としても、消費者の声を生に聞くことができる(ネット上ですので、皆本心を言ってくれる)ので、かなり多数の企業が利用しています。TV局からの依頼もありましたね。

アンケートに回答して稼ぐ利点は、なんと言っても、報酬の単価が高い!ということでしょう。 それだけ、企業側も消費者の声に関心を持っているということですね。また、アンケートと言っても、チェックボックスにチェックを付けたり、軽くコメント程度のものがメインですので、時間もさほどかからず、いいお小遣い稼ぎとなります。

また、アンケート回答系のサイトに登録し、きちんといつもアンケートに回答していますと、たまに商品のモニターをしてみてくれないか?という依頼が来ることがあります。このモニターの仕事は1ヶ月その商品を使ってみるなど簡単な事なんですが、報酬が数万円など高いことが特徴です。ぜひ、モニター依頼が来たら、進んでお受けしましょうね。

アンケートが来るのは不定期ですが、たくさんのサイトに登録しておくことにより、Aサイト、Bサイト、Cサイトと多数のアンケートに答えることにより、収入を上げることができます。

■ 管理人おすすめのアンケート・モニター系サイト


iMiネット(富士通株式会社、株式会社ライフメディア)おすすめ♪
このiMiネットは富士通(株)が1996年に開始したサービスです。 アンケートで稼いでいる人でこのサイトを知らない人はまずいないでしょう。
このサイトに登録しますと、アンケートのメールが届きます。 そこで、このメールに返信する形で、アンケートに回答することによりポイントがもらえます。一回のアンケートにかかる時間もほとんどかかりません。
また、さすが、有名どころだけあって、アンケート一回に対する報酬が他のサイトと比べて群を抜いて高いです♪一回につき500円のアンケートもあります。
会社も信頼と実績があるので安心です。私も今までアンケートサイトを色々経験してきましたが、やはりここがダントツ1番で稼げるサイトです。
まずインターネット収入の第一歩として、この iMiネット にぜひとも登録することをおすすめします。

↑無料登録はこちらからどうぞ



My Directory(NTTナビスペース株式会社)おすすめ♪
My Directoryは皆さんもご存知の大手電話会社NTTが経営するアンケート・モニターサイトです。このサイトはアンケートに答えて収入を得ることはもちろん、一日一回サイトへログインするだけで、ポイントをゲットすることができます(おそらく、企業PRを見せたいためでしょうね)。
また、 他にも色々なポイントを稼ぐためのサービスがあります。それは、「遊べるポイント」というもので、サイトでゲームをすることにより、ポイントを稼ぐことができ、そのポイントを豪華商品に交換することができます。さすが、大企業だけあって、この商品も本当に豪華なものでいっぱいです♪

↑無料登録はこちらからどうぞ



Q−VOICE( 株式会社ゲイン )
Q−VOICEは、一流の企業が依頼してくるほど有名なアンケートサイトです。 アンケートに回答してポイントを貯めると、各種商品券と交換できます。
ここのアンケート一つに対する報酬は他サイトと比べると、やや低めとなっていますが、アンケート依頼が頻繁にありますし、1000円から商品券などに交換できますので、確実に稼ぐことができます。
Click Here!  ↑無料登録はこちらからどうぞ



スクープNet (株式会社 インタースコープ )
ここはアンケート一回で500円〜1500円の報酬がもらえます。また、 座談会等(会場へ出かけ、あらかじめあちらが決めている質問に答えるだけです)へ出席すると、 5000円〜1万5000円程度の現金等をもらうことができるため、ぜひとも登録しておきたいです。さらに、商品モニターなどもあります。簡単に言いますと、ここはアンケート自体は不定期ですので、そこまで多くありませんが、一回での報酬が他と比べると、はるかに高いです。アンケート対象者は会員の中から選別されることがありますが、毎回きちんとアンケートに答えていると、アンケートは回ってきます。もし、座談会などの依頼がありましたら、ぜひとも参加しましょう♪

↑無料登録はこちらからどうぞ


Cim−Net (株式会社 コンピュータ・プランニング・リサーチ )
「CiM−Net」 は、2002年1月より株式会社 コンピュータ・プランニング・リサーチが運営している会員登録制のインターネットアンケートサイトです。 モニター会員になるとCiM-Net事務局にて企画したサービス・製品・生活に関するアンケート、または、サイト内のアンケートページで解答しポイントを獲得することができます。 基本的に1質問=約10ポイント(質問内容によってはもっと多い場合あり)となり、500ポイントより交換できるので、すぐに交換できると思います♪ぜひとも、登録しておきましょう!
★Cim−Net★
↑無料登録はこちらからどうぞ



YDS( 株式会社矢野経済研究所 )
このYDSはインターネットでニュースサイトをよく見る人にはおなじみの名前かもしれませんね。・・・というのは、色々な調査結果として、このYDSが使われていることをよく目にするからです。

ここは有名どころだけあって、 アンケートで得られるポイントが高く、一回で30〜50ポイント(=300〜500円)もらえるということになります。 ポイント交換は3ヶ月ごとになり、100ポイント以上獲得している場合はメールで知らせてくれますので、そのとき換金しましょう♪YDSを初めて利用した方は「アンケートに答えたのに、ポイントが増えていない。どうして?」と心配するかもしれませんが、このサイトは、アンケートに答えてからポイントが加算されるまで20日ほどかかりますので、安心してください。また、年に数回、YDS会員へのプレゼント抽選会を行うなど、古くから信頼を得ているアンケートサイトです。
Click Here! ↑無料登録はこちらからどうぞ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO